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【製作記】もしも音ゲーバトル その1

SS_OtoGame03.jpg
「もしも音ゲーバトル」はとりあえず1ダンジョン分の敵(譜面)を制作したら、ストーリー・イベントシーンの制作に取り掛かりたいと思います。
↑はボス曲になる予定のsol_battle058「偏執性モッシュ・インファイト」
これもかっちょいい曲ですね。低音のディストーションギターがイカス。
最近ではやみいちダンジョンの通常戦闘曲の一部に使われていた印象。

ちなみに今更ですが「もしも音ゲーバトル」は暫定的な名で、そのうちタイトルは変わります。

スレに投下したときの感想レスを眺めていると、やはり難しいという声が多い。
今まで幾多のアクションゲームを制作してきたけど、難しいと言われなかったことは一度もない。
一応毎回難易度には気を使ってるんだけどなぁ。
ちなみに俺が作ってきたアクションゲームは全てハードモードが本番です。
それは今作でも、MegaMoshimoでも、その他作ってきたゲーム全てに言えること。

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