FC2ブログ
スポンサー広告 > 【製作記】Mega Moshimo その9
製作記 > 【製作記】Mega Moshimo その9

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【製作記】Mega Moshimo その9

久しぶりのBlog更新ですね。
その間何をしていたかというと、紅白締め切り間近だったので、Blogの更新も忘れるほど集中してtktkを・・・!
というわけでもなく、自分の中のスマブラX熱が再燃して最近スマブラばかりやってました。
ここ最近で結構強くなった気がする。とはいえど、Wifi板の人たちは強豪ばかりで、Wifi板で行われたタイマン大会にも出てみましたが見事に一回戦負けという悲惨な結果でした。
もっと強くなりたいなぁ。スマコムとかも登録してみようかしら。
とまぁこんなことはどうでもよくて、ついに紅白エントリー締め切りですよ皆さん。
それは同時にエントリーした作品の提出締め切りをも意味するわけで、スマブラなどやってる場合ではないのですよ。
だがしかしギリギリまで遊んでいたせいで提出がついさっき、本当に締め切りギリになってしまった・・・。
管理人様ごめんなさい。
デバッグもあんまりできてないから多分バグのオンパレードだ。修正パッチの容量が厚くなるな。

というわけで、ギリギリでしかも体験版ではありますが、Mega Moshimoは提出してきました。
25日には皆さんのお手元でPIAIできるはずです。バグったらゴメンネ。
バージョンは0.51、まだ半分くらいしかできてないです。
紅白更新中も修正パッチと合わせて随時更新していきたいと思います。

今回の報告はこのくらいで、あとは最後に作った部分の紹介でもしようと思います。
12月はひと通り遊べるようにするための最終調整として、オープニング、街マップ、その他システム周りを補強していました。

SS_MegaMoshimo33.jpg
▲オープニングの一場面だ! 王様が勇者アレックスを呼び出した模様 要するに今回も魔王把握だぞ!

SS_MegaMoshimo34.jpg
▲女兵士ちゃんかわいい

SS_MegaMoshimo35.jpg
▲ようせいさんめんこい

今回は水面下の作業が多かったのでSSは少ないよ。
さて、また延々とデバッグする作業が始まるお・・・。
21:

お疲れ様です
楽しみにしてますよ!

2012.12.24 02:45 #- URL[EDIT]
22:No title


一番最初にプレイするぜ!

2012.12.24 21:31 #- URL[EDIT]
23:Re: No title

>お疲れ様です
>楽しみにしてますよ!


ありがとうございます。
楽しんでいただけると幸いです!

>乙
>一番最初にプレイするぜ!

thx!
PIAI時間はそんなに長くならないので(たぶん)
他の方の作品の合間にでも楽しんでいただけるといいと思います。

2012.12.25 02:42 うっぺれ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。